実際に乗りたくなる屋内エアロバイク 11 選 (2024)

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (1)


「ハースト・マガジンズとヤフーは、これらのリンクを通じて一部のアイテムで手数料や収益を得る場合があります。」

あなたのものを持っていますここ数年、自宅でワークアウトするための専用スペースは贅沢ではなく、必需品になりました。しかし、日常生活、目標、予算に合わせて慎重に厳選された高品質の機器のレパートリーを構築するには時間がかかります。幸いなことに、その見返りは大きいです。最高のホームジム機器、自由にトレーニングできるようになります。いつどうやってあなたが欲しいのです。

そのトレーニングに有酸素運動やスタジオ スタイルのクラスが含まれる場合、セットアップに追加することを必ず検討すべき重要な機器が 1 つあります。しかし、どれマシーンそれは...ですか?私たちは背後にいるクーパー・ミッチェルに連絡を取りました。ガレージジムのレビュー、最高のホームジムセットアップに特化したブランドです。

「ホームジムに欠かせない要素の一つはエクササイズです自転車。さまざまな種類の中からお選びいただけますバイクそこに、のようにエアバイク、スピンバイク、サイクリング トレーナーなどです」と彼は言います。しかし、どの自転車が実際に投資する価値があるかを知るのは難しい場合があります。

「良いニュースは、現在、おそらく歴史上最も多くのエアロバイクが利用可能であるということです」とクーパー氏は述べています。 「悪いニュースです。素晴らしい選択肢がたくさんあるので、どのバイクにお金を払う価値があるのか​​、どのバイクをショールームの床に置いておくほうが良いのかを判断する必要があります。」

ホームジムに最適なエアロバイクを選択できるように、超ハイエンドの Peloton Bike+ から Amazon の最も予算に優しいオプションまで、あらゆる予算レベルに応じたトップのエクササイズ サイクルをまとめました。今すぐチェックしてください。

ホームジム賞 | 最高の折りたたみエアロバイク |最高のリカンベントエアロバイク|最高のカーディオマシン|最高のトレッドミル|ベストエリプティカル|最高のアンダーデスクバイク

AD7 エアダイン バイク

多くの機器と同様、多くの場合、支払った金額に見合ったものを手に入れることができます。お金をかければかけるほど、より多くの機能を獲得できる可能性が高くなります。好例: Schwinn Fitness の主力エクササイズ バイク。

「Schwinn AD7 Aidryne は、購入できるエアロバイクの中で最高のバイクの 1 つであり、それを裏付ける機能と結果を備えています。バイクの耐風性により、全身の有酸素トレーニングが可能になり、余分なパッドが入った特大シートなので、(座ったままでいようと思えば) 快適な乗り心地になるでしょう」とミッチェル氏は言います。

「そして、このバイクは少し高価ですが、投資している製品の品質に満足することもできます。結局のところ、これはシュウィン。これは自転車において常に意味のある名前であり、伝統的なブランドから堅実な製品を購入するときの快適さをいつでも理解できます。」

予算が懸念される場合は、エアダイン AD6は、同じ機能の多くを 400 ドル安い価格で提供します。

購入者は何と言っていますか?3,400 件を超える Amazon レビューのうち、89% が Schwinn Fitness AD7 Airdyne バイクを少なくとも 4 つ星評価で推奨しています。

続きを読む:ベストエアバイク

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (2)

BikeErg 2900 ステーショナリー エクササイズ バイク

Concept2 には、本格的な家庭用ジム機器を構築した実績があります。このブランドの RowErg 屋内ローイング マシンが今年のおすすめです最高の屋内ローイングマシン。 BikeErg についても同様の理由が多くあります。

「BikeErg は従来のサイクリストを念頭に置いて設計されました。BikeErg が今でも素晴らしいトレーニングを提供するかどうか疑問に思っているなら、答えは大きくイエスです!」とミッチェルは言います。 「コンセプト 2 は、モデル D Rower (私のお気に入りです) のような非常に耐久性があり効果的な機器を構築しており、現在、同社はその原則をバイクに適用しています。BikeErg は、最も美しいデザインではありませんが、必要に応じて作られています。殴られても続けてください。」

彼はさらに、「数年間テストしてきたメーターには 100 万個を超えるメーターがあり、メンテナンスなしで初日と同じように機能し続けています。これは特別なことです。」と付け加えました。

購入者は何と言っていますか?300 件を超える Amazon レビューのうち、97% が Concept2 BikeErg 2900 ステーショナリー エクササイズ バイクを少なくとも 4 つ星評価で推奨しています。

続きを読む:フィットネスのお得なセール

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (3)

バイク+エアロバイク

Peloton の最新バイク、Bike+ はオリジナルに似ていますペロトンバイク—あらゆる点で優れていることを除いて。驚異的な 24 インチ幅の HD タッチスクリーンを備え、シートとハンドルバーの設定を簡単に調整できます。これはおそらく、市場で最もハイテクなコネクテッド エクササイズ バイクであり、それに匹敵する非常に高い価格が付いています。

すべての Peloton 製品と同様に、Bike+ を真に際立たせているのは、トレーナーが指導する専門的なクラスのライブラリです。初心者も熟練サイクリストも、自分自身で行う傾向よりもさらにハードに取り組むことで、トレーニングとフィットネス レベルを学び、成長させることができます。自動フォローなどの次世代機能により、トレーナーが負荷の調整を提案すると、Bike+ が自動的に調整を行います。トレーニングを次のレベルに引き上げるのがかつてないほど簡単になりました。

Peloton は、30 日間の完全無料の家庭内トライアルも提供しています。これには、配送とセットアップが無料で、返品する場合は引き取りと返品も無料です。

購入者は何と言っていますか? 「私は Peloton Bike+ を本当に愛しています。私は再びワークアウトし、それを楽しんでいます。これは私には決してできないことでした。」OnePeloton.comのレビュアーはこう語った。

続きを読む:Peloton Bike+ レビュー

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (4)

商用 S22i スタジオ サイクル

「Peloton の価格を気にせずに Peloton 体験をお探しですか? NordicTrack Commercial Studio Cycle 以外に探す必要はありません (NordicTrack はまだ高価です。ペロトン実際、ペロトンの主力バイクである Bike+ エクササイズ バイクよりも 1,000 ドル近く安いのに、22 インチ HD タッチスクリーン ディスプレイやオンデマンド スタジオ クラスの豊富なライブラリなど、同じ機能の多くが搭載されています。

「NordicTrack のクラスは Peloton ほど魅力的ではないことがわかりましたが、NordicTrack バイクは実際に多くの点で Peloton よりも優れています。全体として、それでも素晴らしい経験であり、本当に素晴らしいバイクです。」

唯一の欠点は、このエアロバイクが重いことです。体重が200ポンドを超えると、その場所に出入りするのはクマです。永続的にセットアップしておくスペースがない場合、これは問題になる可能性があります。

購入者は何と言っていますか?4,000 件を超える Amazon レビューのうち、83% が NordicTrack Commercial S22i Studio Cycle を少なくとも 4 つ星評価で推奨しています。

続きを読む:Peloton バイクのベスト代替品

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (5)

エアバイク クラシック

「そして、最も人気のあるものは...Assault AirBike です。Assault Bike がこれほど愛されているのは、CrossFit ゲームや数多くの CrossFit アフィリエイト ジムで使用されていることが主な理由です」とミッチェル氏は言います。 「最終的に、Assault AirBike は特大ファンとチェーン ドライブ システムを備えた非常に堅牢なデザインになっています。メンテナンスが不要なためベルト ドライブを好みますが、これは機能することが実証されたデザインです。また、価格も従来のものと比べてかなり良いものになっています。」コンペ。"

購入者は何と言っていますか?2,200 件を超える Amazon レビューのうち、94% が AssaultFitness AirBike Classic を少なくとも 4 つ星評価で推奨しています。

続きを読む:エアバイク vs スピンバイク

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (6)

インドアサイクリングバイク

このあまり知られていないブランドは、屋内エアロバイクの世界では目立たないままです。しかし、ミッチェル氏は、それらが素晴らしい買い物であることを認めています。

「YOSUDA について聞いたことがありませんか? それは、この会社がエアロバイクのみを製造しているからでしょう。これは非常に静かなベルト駆動のバイクで、午後のトレーニング中にテレビがかき消されることはありません。 」とミッチェルは言います。

「全体的に見て、YOSUDA は 30 日間の全額返金保証と 1 年間の無料部品交換保証を備えた優れたバイクです。このバイクは間違いなく予算を考慮して作られていますが、最も評価の高いバイクの 1 つでもあります」アマゾンで。」

そして、本当に散財したいのであれば、同社は耐磁性能を高めた新モデルさらに約80ドルかかります。

購入者は何と言っていますか?21,000件を超えるAmazonレビューのうち、88%がYOSUDAインドアサイクリングバイクを少なくとも4つ星評価で推奨しています。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (7)

バイクエアロバイク(基本パッケージ)

Peloton の主力製品 Bike+ に 2,500 ドル近くを費やすことができないとしても、あなたは一人ではありません。しかし、それでも同じ機能のほとんどをプレミアムインドアサイクルで手に入れたいと思っているなら、Peloton の OG Bike エクササイズバイクが最適です。

「説明の必要のないバイク、ペロトンです!はい、誰もがコマーシャルを見たことがあるでしょう...これは単なる誇大宣伝ではありません。このバイクは革命的であり、業界を変えました」とミッチェルは言います。 「それは高価ですか? はい。支払っただけの価値はありますか? はい。これは、自宅でくつろぎながら体験できる最も没入型のトレーニング体験の 1 つですか? はい、はい。」はい。」

彼は続けて、「ペロトン バイクをお勧めする理由は、その構造が非常に優れているというだけではなく、ほぼすべてのライダーが、ライブ クラスに参加しない場合よりもさらにワークアウトするよう駆り立てる経験があるからです。自宅でエクササイズするのが難しい場合は、使えるお金があるなら、ペロトンが本当に最良の選択肢だ。」

購入者は何と言っていますか? 「自転車を手にしてから 3 週間近く経ちますが、すっかり恋に落ちていると言えます! この経験を本当に楽しんでおり、自分自身を見つけ始めています... いつ自転車に乗れるか考え中です」 30分だよ」あるOnePeloton.comレビュアーはこう語った。

続きを読む:最高の折りたたみエアロバイク

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (8)

コネクトバイク EX-7

エシュロンはペロトンに利益を与えようとしている。のエシュロン コネクト バイク EX-7は、Peloton の Bike および Bike+ と同じ機能の多くを提供します。これには、豊富な 22 インチ HD タッチスクリーン ディスプレイが含まれており、月々の FitPass サブスクリプションを通じて、ライブおよびオンデマンド クラスの豊富なライブラリに 24 時間年中無休でアクセスできます。ここでは、ライダーは世界クラスのインストラクターとつながり、ソーシャル メディア アプリを通じて他のライダーと競争することもできます。

肘置き付きの高めのブルホーン ハンドルバーと競技用スタイルのシートは、快適でありながら長時間の激しいサイクリング セッションをサポートするように設計されています。 32 段階のインデックス抵抗レベルにより、フィットネスやトレーニングの目標に合わせて正確な抵抗を調整できます。

購入者は何と言っていますか? 「これは私がこれまでに購入したエクササイズ器具の中で最高のものです。」あるEchelonFit.comレビュアーはこう語った。

続きを読む:最高のカーディオマシン

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (9)

エアバイクエリート

「Assault AirBike がこれ以上良くなるはずがないと思ったそのとき、彼らはアップグレードを開始しました! 考えてみてください。オリジナルの AirBike と同じ非常に堅牢なデザインと機能がさらに強化されています...エリート」とミッチェルは言います。正直に言うと、Elite とオリジナルの Assault AirBike の間に機能の点で大きな違いはありませんが、価格は大幅に高くなりますが、Elite のフレームははるかに重く、全体的に優れたバイクです。」

その上でミッチェル氏は、「Assault AirBike Elite は、エリートではない兄弟よりもはるかに快適な乗り心地を提供します。そのため、お尻はアップグレードに感謝するかもしれません (一方で、財布は感謝しないかもしれません)。」

購入者は何と言っていますか? 「私が初めて Assaultbike クラシックに出会ったのは職場のジムでした。Elite ははるかに優れています!」あるアマゾンのレビュアーはこう語った。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (10)

エコーバイク

「黙示録を生き延びる可能性が最も高いバイクをお探しですか?ローグは間違いなくこのバイクで終末期のエクササイズに最適です」とミッチェルは言います。 「ローグ エコー バイクは、基本的にローグ スクワット ラックの分解バージョンであるよく構築されたマシンです。その堅固な基盤とスムーズな乗り心地の組み合わせにより、ゲームの頂点に位置します。このバイクはベルト ドライブ システムを使用しており、実質的にメンテナンスは不要で、有用な指標を追跡するモニターも必要ありません。」

さらに、「この自転車は重いので、移動する場合は注意してください。とはいえ、前部に車輪が付いているので移動が簡単です。私は Echo Bike を徹底的にレビューし、間違いなく、入手可能なエアバイクの中で最高のものの一つです。」

購入者は何と言っていますか? 「...非常に頑丈で、必要なすべてのツールが箱に含まれているため、組み立てが非常に簡単でした。強くお勧めします。」あるRogueFitness.comレビュアーはこう語った。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (11)

SC3 インドアバイク

ライフタイムサイクルスタジオのリードインストラクターであるジョー・アルバラドは、その耐久性の点でこのバイクを推奨しています。彼はサイクリング クラスでこれらを使用しており、商業サイクリング スタジオの要求に簡単に耐えられることを証明しています。

「ステージは私たちのすべてのライフタイムサイクルスタジオにあり、私たちのインストラクターは実際に彼らと協力して必要な開発と改善に取り組んでいます」と彼は言いました。

Stages SC3 は、小型のデジタル パワー メーター コンソールと、大きな抵抗を切り替えることができるシフターを備えた新しいモデルです。このモデルにはタブレットや携帯電話を保持するための専用スポットは付属していませんが、自転車に取り付けるために別途購入することができます。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (12)

エアロバイクの選び方

ミッチェル氏が言ったように、最近では、大量のエアロバイクが市場に出ています。選択肢は、300 ドルの機能がほとんどないベアボーン サイクルから、Peloton などの 2,500 ドル以上のハイエンドの uber 接続モデルまで多岐にわたります。正しいものを決定するのは難しいように思えるかもしれません。しかし、その多様性は、インドアサイクリングを始めようとしているなら、あなたにぴったりの自転車が存在する可能性が高いことも意味します。 (あなたにとって)最適なエアロバイクを購入する際に考慮することをお勧めします。

抵抗: 抵抗メカニズムは室内エクササイズ バイクの中心であり、新しいサイクルを好きになると同時に嫌いになることは保証されています。それはまた、乗り心地がどれほど静かでスムーズであるかを決定するものでもあります。現在、中級クラスから高級バイクの多くは耐磁性を使用しています。高価ですが、非常にスムーズで静かな乗り心地を実現します。 Peloton のようなハイエンド自転車メーカーも、このタイプの抵抗を使用してオンライン クラスにシームレスに統合できます。一方、エントリーレベルや手頃な価格のエアロバイクでは、抵抗のために従来の空気抵抗や摩擦を備えた機械式フライホイールが使用されることがよくあります。

接続性:エアロバイクはここ 10 年で大きな進歩を遂げました。最新のバイクには WiFi 接続が備わっており、オンライン コースとの驚くべき統合が可能です。内蔵 Bluetooth もあれば便利な機能で、たとえば、ワイヤレス ヘッドフォンやモバイル フィットネス アプリを自転車とペアリングできるようになります。接続性は必須ではありませんが、特にファンバイクの道を進んでいない場合は、ほぼ必須です。有酸素運動のモダリティは、エアロバイクのワークアウトほど、オンライン主導のワークアウトに適しています。

ペダルとシューズの互換性: ほとんどのエントリーレベルのバイクと一部の中級モデルには、フラット ペダルまたはシンプルなトゥ ケージ付きのペダルが装備されており、どちらも、普段履いているほぼすべての靴やスニーカーと互換性があります。ただし、ハイエンドのエアロバイク (Peloton など) には、特別な Delta または SPD 互換のサイクリング クリートが必要です。メーカーの Web サイトを確認して、これが考慮すべき事項であるかどうかを確認してください。

タブレットまたはスクリーンマウント:これはあなたにとって必須かもしれませんし、そうでないかもしれません。それはすべて個人の好みの問題です。ワークアウト中に映画、YouTube、Netflix などを視聴したい場合は、デバイスを収納できるスペースが組み込まれた自転車が必要になるかもしれません。タブレットやスクリーン マウントを使用すると、インストラクター主導のクラスも視聴しやすくなります。

バジェット:エアロバイクが安くないという事実は避けられません。最高のエアロバイクの中には 2,000 ドルを超えるものもありますが、次のような最もエリートなモデルは、ペロトンのバイク+, 車の頭金と同じくらいの費用がかかります。しかし、まともなモデルを見つけるために少額のお金を費やす必要はありません。最高の低価格モデルから中価格帯モデルの価格は 800 ドルから 2000 ドルです。これは大した変化ではありませんが、トレーナー主導のクラスや負荷によるセッションを通常のルーチンに組み込むことを計画している場合は、価値のある投資です。もう 1 つアドバイス: 1,000 ドル以下のまともな自転車はいくつかありますが、5 年程度を超えて耐久できるとは期待しないでください。

保証:エアロバイクは非常に大きな投資であるため、予算と保証は密接に関係します。私たちが推奨する自転車モデルの多くは、部品に関して 1 ~ 7 年間の確実な保証を提供し、さらに少なくとも 1 年の修理保証を提供します。特に新しいマシンに 1,500 ドル以上を費やす場合、これはまったく合理的です。自転車のフレームと抵抗機構の両方が、ユニットの耐用年数にわたって保証されることを期待する必要があります。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (13)

エアロバイクの利点

2019年の調査エアロバイクを単独で、または筋力トレーニングと組み合わせて定期的に使用すると、わずか 3 か月で有酸素能力にプラスの効果が得られることが示されました。研究者らはまた、他の通常の有酸素運動と同様、エアロバイクの使用も、特に心臓に良い食事と組み合わせた場合、収縮期血圧と拡張期血圧の低下に寄与する可能性があると結論付けています。

屋内サイクリングは、負荷の少ない有酸素運動でもあるため、ランニングやジャンプなどのアクティビティよりも関節への負担が少なくなります。自転車は負荷のかかる運動ではない、と言うケイト・ヒーラン, Ph.D.、ネブラスカ大学カーニー校の運動科学教授。これにより、アライメントの乱れやバランスの崩れなどによる怪我のリスクを最小限に抑えることができます。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (14)

屋内自転車での運動と屋外サイクリングの比較

サイクリングが体調を整え、健康を維持する素晴らしい方法であることは疑いの余地がありません。しかし、屋内サイクリングと屋外サイクリングのどちらを選択するかになると、実際の違いは何でしょうか?

「大まかに言えば、どちらのデバイスもカロリーを消費し、心臓血管に効果をもたらします」と、MH フィットネス ディレクター、C.S.C.S.のエベネザー・サミュエル氏は述べています。 「しかし、それらは同じ経験ではありません。」

まず第一に、利便性の要素があります。屋内サイクリングは、時間がない人や、地形や天候によって屋外での走行が制限される地域に住んでいる人に最適です。自宅やジムでインドアバイクに乗って、渋滞や環境、安全上の懸念を気にせずに素晴らしいトレーニングをすることがはるかに簡単になります。

どちらの方法も心臓血管に効果をもたらし、他のアクティビティと同様にカロリーを消費します。しかし、屋外サイクリングは別の性質に挑戦します、とサミュエルは言います。 「屋外で自転車に乗ると、空間を能動的に移動することになります。エアロバイクではできない方法で、筋肉が減速し、反応し、常に微調整することが求められます。」とサミュエルは言います。アウトドアバイクには、インドアバイクにはない基本的なバランスの課題もあります。

屋外では、地形と自分のペースによって課題が決まります。ただし、屋内では、自転車の負荷レベルを調整するだけで、強度をより簡単にカスタマイズできます。これ(およびバランス課題の削除)により、屋内サイクリングがより初心者に優しいものになる可能性があります。

現在、多くのインドアバイクには、インストラクター主導のクラスや競争力のあるリーダーボードなどのインタラクティブなコンポーネントも提供されており、モチベーションを維持して自分自身に挑戦するための優れた方法となります。これらのクラスは、コミュニティの感覚を提供し、たとえ一人でワークアウトしている場合でも、モチベーションと空腹感を維持するためのサポートを提供します。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (15)

エアロバイクで体重を減らす

エアロバイクは、全身でありながら衝撃の少ない有酸素運動を提供し、定期的に使用することでカロリーを消費し、体重を減らすのに役立ちます。厳しい室内サイクリング セッションは、心拍数を高め、脂肪を燃焼させ、除脂肪筋肉量を構築することができ、長期的には全体的な健康状態を改善するのに役立ちます。

しかし、ここで重要なのは、あらゆる形式の運動の利点を享受する場合と同様、一貫性です。サイクリングやエアロバイクに慣れていない場合は、ゆっくり始めてください。負荷を調整したり速度を上げることで、セッション中または時間の経過とともにいつでもワークアウトの強度を高めることができ、より多くのカロリーを消費し、継続的に進歩を確認できます。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (16)

エアロバイクで怪我をしないようにするには

エアロバイクは一般に、負担の少ない運動形式であると考えられており、カロリーを消費する関節に優しい方法です。しかし、怪我の可能性を避けるために予防策を講じることは依然として重要です。エアロバイクで安全を保つためのヒントをいくつか紹介します。

自転車を体に合わせて調整する: シートの高さ、ハンドルバーの高さ、シートとハンドルバーの間の距離が体にフィットするように調整されていることを確認してください。これにより、正しいフォームを維持し、位置ずれによる怪我のリスクを軽減できます。

トレーニングの前にウォーミングアップをする: ワークアウトを開始する前に、5 ~ 10 分間ウォームアップしてください。このウォーミングアップでは静的なストレッチはやめて、血流を生み出して体温を上げることに集中してください。これは、自転車から数分間の自重運動(ランジやエアスクワットなど)で行うことも、自転車で穏やかなペダリングで行うこともできます。

休憩を取って自分の体の声に耳を傾けましょう: エアロバイクの使用中に痛みや不快感を感じた場合は、休憩して状況を評価してください。痛みが続く場合は、トレーニングを中止し、医療専門家にご相談ください。

水分を補給しましょう: 脱水症状を防ぐために、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後にたくさんの水を飲みましょう。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (17)

エアバイクかスピンバイクを買うべきか

一般に、両方のデバイスは、高強度のインターバル トレーニング ワークアウトと長時間の有酸素運動の両方に使用できます。ただし、トレーニングにどのような優先順位を付けるかによって、どのバイクが自分に最適かが決まります。 HIIT ベースのワークアウトに集中する予定がある場合、またはバイクワークにウエイト トレーニングと自重トレーニングを組み合わせたい場合は、エアバイクあなたのジャムです。たとえば、1 分間のインターバル後にバイクから降りて腕立て伏せを数回行う方が簡単なので、クロスフィット スタイルのトレーニングが好きな人には理想的です。

定常状態のワークアウトに重点を置いている場合は、スピンバイクそしてペダルをこぐ準備をします。テレビを見ながら有酸素運動をしたい場合は、スピンバイクもお選びください。ファンバイクの騒音は信じられないほど大きいです。

どちらを選択しても、心臓がドキドキするほどの発汗セッションで VO2max と心臓血管の持久力が向上し、大量のカロリーを消費できることが期待できます。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (18)

エアロバイクの調整方法

エアロバイクを適切に使用する場合、フィット感が最も重要です。

「テクノロジーと優れたシューズをすべて揃えることはできますが、バイクに適切にフィットしていないと、不快なだけでなく、ふくらはぎの筋肉の緊張、股関節の位置のずれ、膝のストレスなどを引き起こすリスクがあります。 」と常に 5 段階のプロセスに従っているアルバラド氏は言います。

  1. ハンドルバーとシートの前後調整を中立の「0」位置に設定し、ダイヤルをしっかり締めます。

  2. 腰骨 (腸骨稜) をガイドとして使用して、サドルを正しい高さに設定します。

  3. ハンドルバーを正しい高さに調整します。シートの高さと同じかそれよりわずかに高いことを確認してください

  4. 自転車に乗って 1 分間ペダルを踏み、シートとハンドルバーの高さを評価します。

  5. 必要に応じて、微調整を加えます。

「一日の終わりには、快適にリーチできるように肘をわずかに曲げ、ペダルストロークの最低位置(6時)で膝をわずかに曲げる必要があります。サドルは、初心者のライダーにとって不快になる可能性があります。まず、バイクを適切にフィットさせることで、最高のエクスペリエンスと最大限のパワーを生み出すことができます。」

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (19)

当社を信頼できる理由

男性の健康、私たちは読者に信頼できる製品の推奨事項を提供することに大きな誇りを持っています。私たちは、読者には最善のものを提供する価値があると信じています。そのため、推奨を行う前に必ず徹底的な調査とテストを行うようにしています。当社のライターと編集者は、製品の推奨に関して協力するための専門家を慎重に選択しています。また、彼ら自身も専門家であり、十分な情報に基づいた意見を活用して製品を選択し、当社のコンテンツが最高品質であることを保証します。

当社の製品推奨は純粋に編集上のものであり、テストおよびレビュー用に無料の製品を受け取る場合がありますが、最も感銘を受けた製品のみをお勧めします。当社は、小売業者や広報担当者に当社のコンテンツや製品の報道内容を指示させることは決してありません。だからこそ、信頼性が高く公平な製品推奨を提供する当社を信頼していただけます。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (20)

選択方法

長年にわたり、Men's Health のフィットネス編集者、および MH の諮問委員会と MH の Strength in Diversity Initiative の両方の主要なフィットネス トレーナーは、幅広いエアロバイクの研究と評価に細心の注意を払ってきました。 MH の編集者や協力者の中には、耐久性、品質、トレーニングの効率性についてエクササイズ バイクを実際にテストするのに何時間も費やした人もいれば、インターネットを調べてレビューや仕様などをまとめて検討した人もいます。最終的に、2023 年に購入するのに最適なエアロバイクのトップピックを表す上記のリストが完成しました。

11 Indoor Exercise Bikes You'll Actually Want to Ride (21)

あなたはおそらくそれも好きでしょう

実際に乗りたくなる屋内エアロバイク 11 選 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Arielle Torp

Last Updated:

Views: 5687

Rating: 4 / 5 (61 voted)

Reviews: 84% of readers found this page helpful

Author information

Name: Arielle Torp

Birthday: 1997-09-20

Address: 87313 Erdman Vista, North Dustinborough, WA 37563

Phone: +97216742823598

Job: Central Technology Officer

Hobby: Taekwondo, Macrame, Foreign language learning, Kite flying, Cooking, Skiing, Computer programming

Introduction: My name is Arielle Torp, I am a comfortable, kind, zealous, lovely, jolly, colorful, adventurous person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.